amidiary ゆるゆるガーデニング

ガーデニング初心者のチャレンジブログ

チューリップ2本目が咲き始めました!

こんにちは。

爽やかな風が吹きつつも、暖かな日差しが気持ちよい日となりました。

気が付いたら桜も散って、少し季節が進んだでしょうか。

 

相変わらずパンジービオラ満開に加え、

赤いチューリップ2本目が咲きました!

しばらく雨くもりだったので、1本目も無事です

1本目よりちょっと小さめの可愛いチューリップです。

変わらず隣のネメシアも満開ですね~

 

周りのネモフィラたちも、沢山咲き始めました

赤いチューリップの左隣の アイスクリームも、もう一息というところかな?

ネモフィラさんも、別の種類がひとつ、咲き始めました。

ネモフィラ マクラータも咲き始めました!

紫の模様と、ストライプが可愛いです♪

しかし・・・本命のブルーのネモフィラがみられるのはいつの日のことやら(笑)

時折、ほかのおうちに植えてあるのを、見て、楽しんでいます・・・(*^^*)

ひたち公園のネモフィラ畑にも、機会があったらいきたいですねぇ・・

アンアリスやほかの子たちも元気いっぱいです

午後は日陰になってしまうのですが、相変わらず沢山咲いています。

お天気だと本当に良い季節ですね。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

春を楽しみつつご自愛ください(^^)