amidiary ゆるゆるガーデニング

ガーデニング初心者のチャレンジブログ

球根類もどんどん成長しています!ムスカリの蕾?が色づきました

こんにちは。

元気(すぎる?)パンジービオラに押され気味なムスカリさんたちが

地道に成長していました。

 

あふれんばかりのパンジーの隙間から健気に生えてるムスカリ

ちょっと色づいているものも!

 

こんなに小さいけど色づいてます

アントワネット様に囲まれて



贅沢言えば、もうちょっと背丈を伸ばして欲しかったけど、

確か年末くらいに遅めに植えたので、十分ですね(*^^*)

元気にさいておくれ~

エッグタルトの後ろから顔出したら可愛いと思っていたけど、君たちは正面だね

こっちは葉っぱが大きくなってます

周りから細いムスカリの赤ちゃんみたいなのが生えてきてる^^;


チューリップとネモフィラプランターも、元気に成長しています。

どんどん大きくなってます

ネメシアさんは、このオレンジと黄色の一角に、引っ越しました。

 

チューリップの蕾になっていくのかな?

ヒヤシンスや、

ラナンキュラスも育ってきています。

白いヒヤシンスが開花予定!

ラナンキュラス しっかり根を張ってくれたみたいですくすく成長

アネモネ 凜々花とコラボしてくれるといいな~

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

お体にお気をつけてお過ごしください~(*^^*)