amidiary ゆるゆるガーデニング

ガーデニング初心者のチャレンジブログ

ヒヤシンスの2番花が咲き始めました!寄せ植えが豪華に

こんにちは。

アネモネ凛々香の寄せ植えが豪華になってきました!

 

ヒヤシンスが咲いてきただけですけど( ´ ▽ ` )

 

f:id:amidiary:20220406152203j:plain

ヒヤシンスでボリュームアップ⭐︎

f:id:amidiary:20220406152337j:plain

一番花は満開、2番花も咲き始め豪華ですね

この寄せ植えに一緒に植わっているラナンキュラス

ウチにあるラナンキュラスの中で一番育ちがいいのですが、

f:id:amidiary:20220406152534j:plain

蕾のようなものを発見しました!

蕾じゃなかったらどうしよ(笑)いや、蕾だよねーと思いたいです。

咲いてくれるかな?

 

凛々花も順調に咲いています。

 

f:id:amidiary:20220406152745j:plain

いっぱい咲いてて 可愛さアップしてますね

今後も楽しみな寄せ植えです^ - ^

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

お体にお気をつけてお過ごしください。