amidiary ゆるゆるガーデニング

ガーデニング初心者のチャレンジブログ

ローブ・ドゥ・アントワネット、エッグタルトの花色変化

こんにちは。予報通りぐぐっと気温が下がり、寒い日となりました。

 

現在のアントワネットさんたちの様子をご紹介します。

どんどん蕾が上がってきてます!

 

f:id:amidiary:20211212080347j:plain

ピンク系 右上→左→右下 の順で咲きました

全部色が違う〜(・Д・)

どんどんローズピンクっぽくなっていきます!

お次はライラックちゃん。

f:id:amidiary:20211212080408j:plain

左側の白い方が買った時から咲いていた花です。右はこれから咲いていく予定♪

ラベンダー味が強まってきた!?
冬場に真っ白というのもな〜と思っていたので、これも素敵です。

 

おまけにエッグタルト

 

f:id:amidiary:20211212075957j:plain

縁が薄く紫に

もともと白だったんですが、お花の縁が紫に染まってます。

下の方のお花だけに紫の縁取りがあるので、気温変化なんでしょうね。

 

植え付けて2週間くらいしたら液肥、とのことだったので、

もう一週間くらいしたら、あげようと思います。

 

たくさん咲かせてくれますように。

 

読んでくださりありがとうございました。

暖かくしてお過ごし下さい(^^)