amidiary ゆるゆるガーデニング

ガーデニング初心者のチャレンジブログ

アネモネ アンアリスを植えました(でもまだ残ってる)

こんにちは。

 

やっとこさ新入りアンアリスさんと植えました。

ホームセンターに一緒に売っていた、白いブリキポットに、

シンプルに植えることにしました。

 

f:id:amidiary:20220312202449j:plain

 

お花が可愛いすぎるので、シンプルに行こうかと(笑)

 

f:id:amidiary:20220318161802j:plain

ホームセンターで買った二株植えます!

f:id:amidiary:20220318161859j:plain

根っこびっしりでした~

植えました!

f:id:amidiary:20220318162136j:plain

シンプルだけどピンクのお花で華やかです。

手前にはネモフィラの苗がいます。

f:id:amidiary:20220318162244j:plain

2株入れてみましたが、狭いかな~

ネモフィラさんの成長がほったらかしになってますが、ぐんぐん大きくなっています。

しかし、まだお花には遠いですね。種まきより買った方が早い(笑)

 

 

ところで、アンアリスの花色ですが、すっかりピンク色となりました。

淡い色は寒い時だけなのかしら。

でも、可愛いので私はよしとします(*^^*)買う前はこだわっていたのにね。

 

で、残る…楽天アンアリスさんをどこに植えようかと〜思案中です。

豪華すぎる可愛い子。

f:id:amidiary:20220312201900j:plain

 

寄せ植えを一部お手入れ&解体していれてしまおうか…(苦肉の策)

 

f:id:amidiary:20220318162633j:plain

手入れはしていますが、かなりごちゃついてきました。

構想を練る日は続く・・・・(笑)

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

皆様、お体ご自愛下さいませ(^^)