amidiary ゆるゆるガーデニング

ガーデニング初心者のチャレンジブログ

アントワネットとラベルエポックの寄せ植え 綺麗なうちに♪

こんにちは。

 

チューリップだけでなく、

パンジー アントワネット姫もモリモリなので、

綺麗なうちに。記念写真?です。

今日は、雨だけど、晴れた日に撮ったものです。

 

ローブ ドゥ アントワネットが、

まるまるっと

咲いてます。

 

ずいぶんたくさん咲きましたね~

チューリップの背丈が意外と高い気がしますが。

こんなものかな?

 

リーフたちも、もりもりに

なってきました。葉っぱも大きくなって。

 

 

アントワネットは、ひとつは

アプリコット色でしたが、

ピンクに落ち着いちゃった感ありますね。

 

 

 

こちらはちょっとイエロー復活?

 

春だーと思っていたら、

あっという間に暑くなるかもしれないけれど、

もうしばらく、楽しみたいと、

思います。

 

 

読んで頂きありがとうございます、

お体にお気をつけてお過ごしください。