amidiary ゆるゆるガーデニング

ガーデニング初心者のチャレンジブログ

秋も続々開花♪大きなミニバラ インフィニティ

こんにちは。今日は祝日+良い天気で気持ちいい日ですね^^

 

真っ白なミニバラ インフィニティが、

秋も咲いてくれました。

見切り品200円で、春の終わり頃購入した子です。

香りはしませんが、

素敵な姿です♪ 

ミニバラにしては大きな花が咲くのが

特徴なので、ちょっと頭が重そう。(直径約7センチ)

支柱か何か必要かしら。よく成長してくれました。

隣ではハイビスカスも咲いてくれています。

 

 

 

プレクトランサスと似た紫色で、

秋っぽい?

ダリアのつぼみも色づいてきて、

咲くのが楽しみです。

ダリアの蕾は現在11個もありました。

ダリアは大きくなりますね^_^;

分かりづらいかもしれませんが、

鉢の後ろ半分がほぼダリアに占拠されつつあります。大型になりがちなダリアちゃんなのですね。

お花を楽しみにしています。

 

 

読んでくださりありがとうございました、 

地域によると思いますが、暖かな日が続きます。

どうぞ季節を楽しまれつつお過ごしください。