amidiary ゆるゆるガーデニング

ガーデニング初心者のチャレンジブログ

ネモフィラブルーと ラナンキュラス一個目が開花です

こんにちは。

 

待っていた、ネモフィラのブルーがようやく開花しました( ;∀;)

 

可愛い一番花!!

若干徒長気味なのですが、咲いてくれて感無量です・・

 

思ってたのと違うけど、アンアリスとコラボもありがとう。

 

下の方にひそかにネモフィラ(笑)

お花を植えるときは計画的にしないといけませんね~(^^;

 

ラナンキュラスも、咲きかけているのを発見していましたが、

もちろんこれでも綺麗ですが

お天気と共に

満開・・とっても可愛い

これが見たかったのです(*^^*)

ただ、ちょっと日当たりが悪かったのか、

めちゃめちゃ花首が長いのがちょっと。

切り花にしちゃうか悩みますね。

自立できません~(-_-;)にしてもアンアリス可愛い

アネモネ凜々花もそろそろ終盤のようだし、

切り花にして室内で短くとも楽しもうかしら?

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

今日からゴールデンウィークが始まる方もおられるでしょうか。

お体と安全にお気をつけてお過ごしください〜