amidiary ゆるゆるガーデニング

ガーデニング初心者のチャレンジブログ

色々開花中 チューリップアイスクリーム開花観察

こんにちは。

最近はじっとり雨+暴風の日もありつつも、

本日は晴れ(^^♪

 

お天気に誘われて、開花までを写真でアップ・・

(アップし損ねてただけです すみません)

 

数日前かわいい蕾だったこの子も(4/21)

 

4/23

 

雨や曇りつづきでしたがふんわりしてきました

4/26

ネモフィラ スノーさんと一緒に

4/27 朝

半分くらい開いてきましたかね?

同日 お昼過ぎ お花の中身が見えてきました

涼しい日が続きましたが、ちょっとずつ開いています^_^

 

そして本日 4/28 朝  

今日は日差しがあって良いお天気になりそうです。

気温は20度以下の予報なので、少し涼しいですが・・お水もあげましたよ~

 

ふわ~っと開きました!

お日様に誘われて

残念なのは、枝咲き(一本のチューリップにいくつも咲く)ということなのに、

一個しか咲かなさそうな気がする(笑)ということでしょうか。

ネモフィラさんに押され気味になってしまいました。

来年は気をつけよう(-_-;)

最後に・・伸びきってきたネモフィラさんといっしょに

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

お体にお気をつけてお過ごしください。